お知らせ

information

【2015年】新年のご挨拶

2015.01.05 お知らせ

新年、明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。
地域の皆様に支えられ、あおばも10周年を迎えました。急激に変わりゆく社会状況に合わせ、私たちも、各社様の「人の問題の解決」および「最新情報の提供」にさらにお役に立つべく頑張っていきたいと思います。特に、マイナンバー制度導入を控え、各社様の人事労務管理体制は大きく変わることが予測されています。
私たちは、この流れに対応すべく、ISO27001(ISMS)導入へ向けた取組をしており、セキュリティー体制を万全に整え、各社様のニーズにさらに応えていきたいと思っております。また、静岡オフィスにセミナールームを設け、(東京は今年の3月、セミナールームオープン予定)情報発信にもさらに力を入れていきたいと思っております。今年も引き続きよろしくお願い致します。

あおば社会保険労務士法人
藤原英理  佐野高根  スタッフ一同
アーカイブ

ARCHIVE

カテゴリー

CATEGORY