お知らせ

information

2022.11.9【WEB+一部会場開催】介護経営セミナー

2022.10.07 お知らせ / 講演・セミナー情報

2022年11月9日(水)に、介護経営セミナーを開催いたします。

もともとは三島会場、東京会場で皆様のご都合のよろしい会場でご参加いただけるようにという趣旨で、前回(9月6日)と近い日程での開催を予定しておりましたが、WEB開催をメインにせざるを得ない状況により、このような開催となります。

内容としては、2ヶ月経ちましたので開催時点の最新情報をお話いただく予定となりますが、セミナータイトルとしては前回との大きな変更はありませんので、予めご了承下さい。前回の復習、最新情報の更新、施設様における研修等、ぜひお役立ていただけますと幸いです。

なお、今回もZOOMによるWEBが基本ですが、限定10名様のご来場枠をご用意しています。会場は、感染対策に徹底して実施致しますので、小濱先生の生の講義受講をご希望の場合はぜひお申込下さい。(定員になり次第締め切らせていただきますので、空席状況については、弊社にお問い合わせください。)


■ 日  時     : 2022年11月9日(水) 13:30~16:30

■ 受講方法     : ZOOM+一部会場(先着10名様)での受講

■ 定  員     : 300名(定員となり次第締切) お早めに!

■ 資料代(受講料) : お一人様 2.000円(税込)


           

お手数ですが、お申し込みはFAXでお願い致します。

詳細、お申込用紙はこちら↓




※メールアドレス1つにつき、一申込をお願い致します。

※お申込書を受領後、ご記入いただいたメールアドレスへ、ご案内をお送り致します。


【お問い合わせ先】

あおば社会保険労務士法人 セミナー係

TEL : 055-983-6770 / FAX : 055-983-6771

メール : seminar@aoba-sr.com



アーカイブ

ARCHIVE

カテゴリー

CATEGORY