お知らせ

information

【満員御礼】働き方改革への取り組みセミナーを開催しました

2018.09.20 お知らせ / セミナーの様子

2018年9月5日に三島商工会議所にて、9月13日に当法人静岡オフィスのセミナールームにて、
そして9月19日には東京オフィスのセミナールームにて、「働き方改革への取り組みセミナー」を
計4回開催させて頂きました。

2019年4月からの施行に向けて、どの企業様にとっても関心の高い内容で、毎回たくさんの方々に
ご参加いただき、熱気に満ちた中でセミナーを開催させて頂くことができました。

労働基準法が制定されて以来の大改革でもある「働き方改革」が目前に迫る中、
不安を感じておられる企業様も多くいらっしゃるかと思いますが、参加くださった皆様からは、
「大変参考になった」、「法改正の内容がよく分かった」、「何に取り組むべきかが分かった」
というご感想を頂戴し、少しでも皆様のお役に立てたことを、スタッフ一同嬉しく思っておりますclover

cameraセミナー風景
DSC06106.JPG
DSC06093.JPG

アーカイブ

ARCHIVE

カテゴリー

CATEGORY